ジムネコさん

ジムネコさんが綴るジム日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングにおける人種の違い

いるんですよ。なんでそんなフォームでそんなイイ身体してんねんって外人さんが・・・ 人種の違いをまざまざと見せつけられます。 くそう・・・羨ましい・・・ にほんブログ村 人気ブログランキング

エクスプロージョン ホエイプロテインカフェオレ味レビュー

普段はマイプロテインのチョコバナナ味を飲んでおりますが いつのまにかあと僅かに・・・ マイプロは注文から到着まで最低10日以上は掛かるので、持ちそうにありませんでした。 そこで今回は国産プロテインの中でも最安値といっていいエクスプロージョンのホ…

減量中に食べれる絶品アイス

絶賛減量中の私ですが、先日スーパーでこのアイスに出逢ってしまいました…ッ!! 白バラ牛乳の 大山牛乳もなか 何がいいってこの栄養価ですよ 1個あたり驚異の脂質1.3g!わずか58kcalという出木杉くん! 低脂質のアイスというとグリコのSUNAOがメジャーです…

ゴジラ キングオブモンスターズが超絶面白かった

観てきましたハリウッド版「ゴジラ キングオブモンスターズ」 結論からいくと、ゴジラ好きは必見です。特にVSシリーズが好きな方は。 公開前の批評から「人間ドラマが少ない」という絶賛の声が上がっていましたが、その通りそこは必要最低限に留めており、怪…

キューライス展~名古屋パルコ フェムエバー~に行ってきたよ

みんな大好き! キューライス先生の展覧会「フェムエバー」に先日行って参りました。 私がはてなブログにしたのも、キューさんがはてなブログを使っているからだったりします。 ネコノヒーを始め、スキウサギや悲熊、チャー子など、独創的且つセンス溢れるキ…

アンチドーピング講習会レポート

メンズフィジークに出場する為に必須となっている、JBBF(日本ボディビル・フィットネス連盟)が主催するアンチドーピング講習会に参加してきました。 今回はその様子をジムネコさんが紹介してくれます。 日本にフィットネス団体はいくつかありますが、WADA…

ボディビル会場でのあるある

私自身声が低く、あまり通らないので応援に行くと悲しい想いをします。 以前「縫工筋がここからでもクッキリだぜぇーーーッ!!」という応援を聞いた時は そんなマニアックな褒め方があるのかと感心しました。 描くのが大変なので客席がスカスカですが、実際…

ジム以外でマッチョ見かけると目で追うよね

夏が近付いてきますとコンテストに出るトレーニー達はこぞって減量と日焼けを開始します。 夏のフィジークの大会に向け、私も絶賛減量&日焼け中ですが、減量はともかく日焼けって何でするの?って声を意外と聞きます。 ステージ上は上からのライトで恐ろし…

HGドラゴンボール超03 レビュー

はい。という訳で、先月発売されたHGドラゴンボール超03のレビューをやっていきたいと思います。 鳥山明大好きっ子ですので、こういったのもやっていこうかなと。 因みにこのガチャガチャのHGシリーズは再販を除いたほぼ全てを購入しております。2003年の第1…

さすがにこれにはジムネコさんもご立腹

なぜかジムでシャドーをする人は多くいますが、 今回のはレベルが違った。 私が通っているジムはスタッフが一切注意しないんですよね。 大手の有名所なんですがねぇ・・・ にほんブログ村 人気ブログランキング