ジムネコさん

ジムネコさんが綴るジム日記

キューライス展~名古屋パルコ フェムエバー~に行ってきたよ

f:id:yujiro0919:20190619011207p:plain
みんな大好き!

キューライス先生の展覧会「フェムエバー」に先日行って参りました。

 

私がはてなブログにしたのも、キューさんがはてなブログを使っているからだったりします。

ネコノヒーを始め、スキウサギや悲熊、チャー子など、独創的且つセンス溢れるキャラクターが織りなす作品はキューさんにしか描けないものだと思います。

 

サイン会が6/8と6/9にあったのですが、8日は仕事、9日はアンチドーピング講習会の為行けず・・・

 

ですが、サイン会初日には無かった壁に描かれたキューさんのイラストがそこかしこに!

f:id:yujiro0919:20190619005239j:plain

f:id:yujiro0919:20190619005145j:plain

他にもスキウサギ画伯の描いたファビュラスな絵画がありましたよ!

写真に収めるのを忘れたのが悔やまれる・・・

 

原画の他にも

他の都市で開かれたフェムエバーのパネルが。

 

仙台
f:id:yujiro0919:20190619005128j:plain

テテーン扮するダテーンがカワイイ

 

宇都宮
f:id:yujiro0919:20190619005059j:plain

心なしかスキウサギが気持ちよさげなのが変態チックです

 

梅田

f:id:yujiro0919:20190619005217j:plain

コロコロ太ったネコノヒーとたこ焼きがマッチしすぎる

 

そして名古屋

f:id:yujiro0919:20190619005014j:plain

スキウサギの無表情さがよい。たいへんよい

グッズもたくさんありましたよ。

まだの人は是非!

 

 

そして・・・ッ!!

 

その後名古屋パルコ南館で6/1~7/31まで開催しているキン肉マンマッスルショップを偶然見つけた時は心が躍りました!

ずっと買えなかったキン肉マンビッグボディのゴールドジムオマージュTシャツを買えて大満足!

ビッグボディのトートバッグも買えてしまいました!最高の1日でしたぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング